LAURELとプレコたち

熱帯魚(プレコがメイン)の飼育等めざせ繁殖でがんばってます。 欲しいプレ子はたくさんいますがお金が・・・



スポンサー広告 |

孵化、稚魚確認しました

CIMG1530.jpg

先日産卵確認したブッシー白黒ペアの
稚魚確認できました。
どうやら普通の黒っぽいのと、アルビノと2種類生まれてるみたいです。
まだ何匹いるかは分かりませんが結構いっぱいいます。
稚魚はかわいくて癒されますよーひよこ

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

プレコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

プレコ稚魚の飼育

稚魚の飼育について

前回の稚魚たちは孵化後順調そうだったのが5匹くらいでしたが
その後、他魚の白点病の薬湯に耐えれなかったようで・・
死んでしまいました。
 
稚魚の飼育、餌等みなさんされている事
出来ましたら教えていただければ参考にしたいんですが

よろしくおねがいしますキラキラ(オレンジ)

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

プレコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

産卵確認

久しぶりの更新です。

何にも書くことが無くて・・・

先日新しくきたオスアルビノブッシーと前に産卵経験のあるメスブッシー
の産卵してるのを確認しました笑い。

今回は孵化まで親に任せてみようと思います。
皆さんは結構卵を隔離して孵化させる方が多いいみたいですが

孵化して稚魚の飼育がホントに難しいと実感できましたので
今回またがんばってみます。


キンペコの繁殖も目指してるんですが、どうもメスがいないような感じがします。
どーしよー汗とか

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

プレコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
