LAURELとプレコたち

熱帯魚(プレコがメイン)の飼育等めざせ繁殖でがんばってます。 欲しいプレ子はたくさんいますがお金が・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブッシー繁殖その後5

Image232.jpg
孵化9日目
Image239.jpg
孵化10日目

なんと今日隔離して孵化して残った6匹以外に
取り残していた卵があったらしく
水槽内に3匹発見しました
こちらで隔離したのはすべてオスの居る巣から出てきていた
卵だったので、巣の中はオスがずっと居たのでみていませんでした。
その中でオスが守っていた卵があったんだと思います。
みんな元気で1.5センチくらいになったので
隔離していた産卵箱から出しました。
ちょっと早いかなと思いながら・・・
元気で大きくなれよ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

プレコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 繁殖その後4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
