LAURELとプレコたち

熱帯魚(プレコがメイン)の飼育等めざせ繁殖でがんばってます。 欲しいプレ子はたくさんいますがお金が・・・



スポンサー広告 |

近況 フォトUP!?

CIMG1559.jpg
Image399.jpg
CIMG1563.jpg
Image009.jpg
Image008.jpg
あまりいい写真は撮れてませんがUPしてみました

現在この水槽(60×30×26)
クイーンインペリアルタイガー×2
ロイヤル
メガクラウン?(byぎんじ
マツブッシー×2
ロングフィンブッシー(メス
ブッシー(メス
アルビノブッシー(オス
ブッシーベイビーmixいっぱい
ミナミヌマエビいっぱい

こんな感じです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

プレコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | ブッシー稚魚いっぱい>>

この記事のコメント

そういえばミナミヌマエビはブッシーの稚魚を襲わないんですか?
卵とかも食べちゃいそうなイメージがあります
2008-07-20 Sun 12:25 | URL | はむたん #0VbVGoPk[ 編集]
はむたんさん
卵は産卵等から出てしまった卵に群がっていたことはあるので、はぐれた卵は発見次第隔離しています。 稚魚に関しては死んでしまった稚魚はツマツマされているのは何度か見ましたが、普通に襲っているようなことは今のとこ遭遇はしてないので大丈夫と思っています。
2008-07-21 Mon 00:18 | URL | ろーれる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
