LAURELとプレコたち

熱帯魚(プレコがメイン)の飼育等めざせ繁殖でがんばってます。 欲しいプレ子はたくさんいますがお金が・・・



スポンサー広告 |

30ミニ

Image173_convert_20080219150836.jpg

飼育魚 タイガープレコ 5センチ    
     ロングフィンブッシー 6センチ  
     ちびグッピー いっぱい

水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ショック | HOME | 30キューブ>>

この記事のコメント

sikthと申します。
私もプレコの繁殖を初心者ながら目指してます(笑)
お互い頑張りましょう!

これからもちょくちょく寄らせて頂きます(´∀`)
2008-02-20 Wed 22:24 | URL | sikth #-[ 編集]
sikth さんコメントありがとうございます
クイーンインペの飼育で今三ヶ月くらいです
熱帯魚暦は結構長いですが、繁殖はグッピーくらいしか経験はありません
目指せプレコ繁殖
2008-02-21 Thu 14:39 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
